101杯めのラーメンは?

今年の100杯めのラーメンは意表をついて不老ふ死温泉でいただきましたが、101杯目は・・・・・素直にここです!









イメージ 1




野球ができる位の広い駐車場でおなじみの・・・・・





そうです、101杯めですから・・・










イメージ 2






ラーメン101です(苦笑)










イメージ 3







イメージ 4





メニューはいろいろありますが、くまさんラーメンを使用しているので想像のつく感じです(汗)


メニューの中で気になったのは・・・・・










イメージ 5





仕事中にもかかわらず本気で頼もうかと悩みました。


でも、頼まなくて正解でした。

注文して3分もしないうちにラーメンが完成でした。










イメージ 6





焼干ラーメン・メンマトッピングです。


見た目はとってもナイスですが、ちょっとあっさりしすぎかな~~~ごちそうさまでした。