お知らせです!

私事ではありますが、7月27日(夜)~8月1日(朝)までブログをお休みさせていただきます。


そうです!


恒例の「バカ夫婦の旅」に行ってきます。


まあ、息子の部屋の掃除をしながら空き時間にギャンブルをやって、美味しいものを食べながらお酒を飲むというだけではありますが(苦笑)




今回の目玉は・・・・・




1.元女子大生を訪ねて・・・


2.船橋オートレースは勝てるのか?



以上の2点となっております(笑)



ラーメンも最低1食以上は食べたいと、ヒサさんのブログで勉強してますが、なんせ家族単位での行動になるので思ったように決めることができないでいます(汗)


帰ってきたら面白い記事が書けたらいいな~~~!


さて、8月からはブログ3年目に突入となります。


皆さんに支えられながら・・・このままで・・・幼稚なブログを続けていきたいな~!


これからもよろしくお願いしま~す!!!