2010・・・7月27日・・・バカ夫婦の旅・・・始まり

7月27日です。


マリンキッズのお手伝いを終えてから上京です!

東能代から寝台特急「あけぼの」に乗り込み旅が始まります。











イメージ 1





でも、その前にマイホールで1時間ほどパチンコをしましたが(汗)










イメージ 2





寝台列車は大好きなのですが、1つ問題が・・・・・



一般車両はすべて禁煙になってました(汗)


タバコを吸えるのは、B個室2両とA個室1両だけ・・・・・

それも個室の中だけがОKだそうです。


あの狭い個室の中でタバコを吸うのを考えただけで具合が悪くなりそうです(汗)


むしろ前みたいに、1両だけでもタバコが吸える車両を用意していただければありがたいのですが・・・


これではもう「あけぼの」を利用することもないかもしれません・・・










イメージ 3




昔はこんなふうに1杯やりながら、タバコを吸って楽しい旅ができたのにな~~~!


まあ、旅の始まりはこんな感じです。

次回2日めは、ラーメンをご紹介いたしますね(笑)