2010・バカ夫婦の旅・・・3日目・・・葉山でランチ

7月29日です。

生憎の雨・・・・・雨女の実力発揮ですね(笑)


逗子駅で待ち合わせです。

その前に、パチンコ屋さんを見つけたので偵察を兼ねて一服タイム(笑)

トイレがあって冷房が効いててタバコが吸える・・・パチンコ屋さんってありがたいですね。


元女子大生がおぼつかない運転で外車を転がし、お迎えに来てくれました。


早速牧場直営のレストランへ直行です。









イメージ 1





この日は29日・・・「ニクの日」なのでお店は超満員。

ランチも1000円引きになってるのがあってお得です。









イメージ 3




でも、さすがに葉山牛は割引にはならないみたいです(汗)



元女子大生は・・・サイコロステーキ&ローストビーフ








イメージ 4





僕は1000円引きのビーフシチュー!

タンシチューとどっちにしようか悩みましたが、タンシチューは今まで結構はずしてるので安全策。



冬馬はサイコロステーキで、元女子大生の旦那さんと僕の奥様が牛タタキ丼です。










イメージ 5




このタタキ・・・・・・・マジで美味しいです!!!!!

今まで食ったなかでも№1かも。


あまりの美味しさに赤ワイン2杯飲んじゃいました(笑)


さて、せっかくの葉山ですから葉山牛を食わなくては。








イメージ 2




さすがブランド牛・・・・・結構いい値段ですね。








イメージ 6





ヒレのステーキを1個だけ頼みました。

5人で1切れずつでお終いです(苦笑)

だって・・・・・夜はお寿司屋さんに行く予定なので・・・ちょっとセーブしました。









イメージ 7




おろしポン酢でいただきました。


間違いのない味ですね~~~~~~うま~~~い!


この後は雨中の観光に出かけました。・・・・・・ 続く。