鰺ヶ沢ラーメン・番場食堂

今日は突然の出張で鰺ヶ沢へ。

今日のお昼はあづまやのラーメンの予定だったので、おにぎり1個もってました(たらこ)


そういうわけで鰺ヶ沢でもラーメンを食べます。




イメージ 1




イメージ 2





テーブル席3つとカウンター4席のこじんまりしたお店、出前がメーンなのかな。

ここは前に1度食ったことがあるのですが、確かチャーシューメンだったような。






イメージ 3





定食類も充実してて、肉鍋定食が気になってたんですが・・・

ここはやっぱりやっぱりチャ―シュー麺をチョイス!






イメージ 4






なんかハエさんはチキンライスをおススメしてたみたいですが(笑)







イメージ 5






写真を撮ってる間にラーメン到着!!!(2分位で来ちゃいましたハヤーィ)

割と薄口の、醤油が立っていないどちらかというと塩味のあっさり系でした。
けっこう美味しいかも、チャ―シューがもうちょっと固くてしょっぱければ言うことなし!!