焼き肉・カラオケ・・陽陽

今日は仕事終わってから飲み会があるので、朝は同僚の車に乗せてもらって職場へ。

お昼は歩いていけるセーリングでいつものから揚げ定にしようと思ってたらお休みでした。

もうちょっと歩いて、まだ3回目のこのお店へ。







イメージ 2







イメージ 1





前に来た時はこんなの食ってたんですが・・・






イメージ 5





今回は、豚丼セット500円を頼もうと思ってたら、なんとランチがありまして、

「ランチは何ですか?」

{豚三枚肉の・・・}・・・・(タイプではないが若い可愛いみたいな娘)

「ランチお願いします」


今日のランチはこんな感じです。







イメージ 3






おっと、これで500円か~い!

けっこういい感じじゃありませんか。





イメージ 4




メーンは豚三枚肉と玉ねぎの、豚丼の上にのっかてるやつ(笑)

左から、豆もやし・長いも・春菊の胡麻和え・チンゲンサイ?の漬物・ブロッコリーとカリフラワー・・

なかなかいいじゃありませんか!!!


ラーメン以外の時はここもありですね~~~


ちなみに、ここで焼き肉食ってカラオケやったこともあります。

忘年会とか、コンパニオン呼んでここでやるのも面白いかもね(笑)