お待たせしました・・・・・北斗です!

8月7日です!
ご存知○ハンのイベントデ―ですが、ゆっくりこれをやりたくてマイホールへ!










イメージ 1




懐かしの催眠リーチです!










イメージ 2





ギンギラパラダイスの復刻盤(スペック等はまったく違いますが)


まあ、これがまったく連ちゃんしません・・・スペックがそうだから仕方ないけど(汗)

この日はここを含めて3店で3諭吉の放出でした。


気を取り直して、翌8日は禁断の○ハンに挑戦です。

もちろん上限は1諭吉だけ、このお店は選ばれるか選ばれないかの勝負なので1諭吉で十分です!



もちろん北斗に着席・・・・・千円で12~3回転(怒)

あまりの回らなさに5Kで退散しようと思ってた時の4K目に「3・5・7」で世紀末モードへ。
「2」が点灯、アタッカーは5秒くらい開放・・・・・どっちなんだろう?
高速パカパカは潜伏らしいのだが・・・・・先日も「2」が点灯して










イメージ 3




超世紀末モードまで行ってもガセでした(汗)

とりあえず1諭吉まではねばろうかと思ってたとこに、ジャギ回想2回(センター赤発光)でジャギリーチへ。
チャンスアップが何もなく後半ロゴガタ、ボタンキリンカットイン・・・・・・当たり!

秘孔を突けで昇格・・・・・右打ち(笑)

その後は、ラオウを選択・・・トキチョップで敗北(潜伏)
無想モード中にハゲに敗北(潜伏)
トキ剛の拳・・・かわして右打ち・・・・・・さあ・・・こっからだよ~~~!
ラオウで5連ちゃん・・・・・疲れを考慮して拳志郎にチェンジ!











イメージ 4





イメージ 5




アミバとの対決なので拳志郎に負けていただき、ユリアで復活(笑)











イメージ 6







イメージ 7




結局16連ちゃんでした(ハイパー10回、5R6回)











イメージ 8






イメージ 9




久々の別積みもしたし11時を過ぎたのでここで終了です!
この後はラーメン食ってマイホールに移動しました。











イメージ 10






イメージ 11




ここも5kで5000個ゲットです!
1K15回転くらいなので、またしても移動です!


今日の勝利は決定的ですので、あとはゆっくり遊ぶだけ。

甘デジ北斗でまったりと遊んでたら・・・・・

「7のリーチをかけろ」とバットの声・・・・・

画面に7が3つ薄く見えてました(驚)












イメージ 12






イメージ 13




久々の夢想転生(全回転)です!

ここでも運よく15Kのプラスでした(笑)


土曜は3戦3敗、日曜は3戦3勝・・・トータル3勝3敗でしたが、かなりのプラスで終了です!

結果的にはプラスで終了したものの、どこのお店もまったく回りません・・・・・来週からはどこでパチレばいいのか・・・・・不安です(苦笑)