2010・バカ夫婦の旅・4日目のお昼

息子たちのマンション(←アパート)に1泊ずつして、今日は横浜駅前のホテル泊です!


最初はシェラトンを4人で予約したのですが、事情があって5人になったので1人追加をお願いしたらもう満員でした(汗)

よってホテルを直前に、東急エクセルへ変更しちゃいました。


永主は仕事だったので3人でホテルに向かい、追加のもう1人の方と待ち合わせて昼飯です。

何を食おうかと迷いましたが、朝にネットで見つけた「1人でも入りやすいお店」に決めました。








イメージ 1





今年はまだウナギを食ってなかったので、駅ビルの中にあるウナギ屋さんです。








イメージ 2







イメージ 3







奥様ともう1方が鶴定食、冬馬が僕に勧められて亀定食、僕は菊と赤だしです。

注文をとりに来た若くて可愛いオネエちゃんに・・・・・僕が注文しちゃいました。



「鶴を2羽に亀1匹、それと菊1輪ください」




軽くスル―されました(苦笑)

関西だったらつっこんでくれると思うんだけどな~~~(汗)








イメージ 4




イメージ 5




定食のお惣菜です。











イメージ 6





それではいただきます









イメージ 7




定食には肝吸いがつくんだけど、僕が頼んだ単品のうな重にはつきません。










イメージ 8




でも、うな重的には菊がお勧めかと思います。

そして僕の大好きな赤だしです・・・・・









イメージ 9





美味しいな~~~赤だし大好きです!


駅ビルの中にあって1人でも入りやすくてお値段もお手頃・・・・・ここはいいですね~~~!

店員のお姉ちゃんも可愛かったし(笑)