2010・バカ夫婦の旅・4日目の午後

横浜駅でランチの後はパチンコタイムです!

永主は仕事だったので夕食は8時過ぎの予定・・・・・それまでパチンコをやっているのも芸がないので夕方には終了してここに向かいました。










イメージ 1




イメージ 2




クルージングで夜景を楽しもうかと・・・









イメージ 3




ちょっとしょぼい船でした(汗)

心配された雨も出航時間にはすっかりあがり、綺麗な夜景が期待できそうです。










イメージ 4




行ってきま~す!


まずはデッキで大乾杯!









イメージ 5




1時間ちょっとのクルージングでしたが、夜景を見ていると結構飽きませんね。








イメージ 6






サザンの歌に登場する船らしい?










イメージ 7





イメージ 8




お客さんは家族連れや女子大生の団体さんとかが多かったですが、カップルでのご利用をお勧めします。









イメージ 9





こんな感じで(笑)