水戸黄門・・・・・初打ち!

8月18日です。

この日は16日に帰省していた永主が帰るのでお休みをいただきました。

そして新台水戸黄門にチャレンジです!








イメージ 1





この笑顔が見たくて朝一で第3のホールへ。









イメージ 2





真ん中に葵の御紋が止まれば疑似連です。







イメージ 3






侍さんが5人登場すればチャンスです。






イメージ 4





疑似2連から由美かおるの実写へ・・・・・・・・・・・・・なぜか当たりです???
(画像はリーチとは関係ないただの由美かおるの紹介です)

弱い予告からでも当たるようですね。

でも、たった1回しかなかった黄門様実写はハズレましたが・・・(汗)


この日は熱いのはハズレてこんなのが当たるの???みたいな感じでした。
ちょっとバランスが悪いですね(苦笑)


単発2回で飲まれて11時に一旦家に戻り、午後4時に永主を送りながら再び能代へ。

7時にミキ寿司を予約しているので2時間の勝負です!

15kくらい使った午後6時にやっとの当たり・・・・・これが確立変動でした。








イメージ 5




確変中は助さん格さん登場のリーチと








イメージ 6






イメージ 7





イメージ 8




吉本の芸人さんが登場するリーチがあります。








イメージ 9




葵の御紋が登場で確変大当たり!!!









イメージ 10




あこがれの右打ちです(笑)


この台は必殺仕事人に明日のジョーをちょっと加えたような感じですね。

予告が多彩なので結構楽しめるとは思うのですが、確率がちょっときついので回らなくなればすぐにお客が飛ぶ可能性もありますね(汗)

結局この時は7連ちゃんでちょうど7時前に終了、午前の負けも取り返して永主におこずかいもあげることができました(笑)