2010・バカ夫婦の旅・4日目の夕食

すみませんね・・・・・・・この後もバカ夫婦の旅が続きます(汗)

クルージングを終えてホテルに帰ると、永主も仕事を終えて到着してました。

8時半からのディナーです。

時間がないので、ホテルのレストランですが・・・・・








イメージ 1




ホントはコースでお願いしたかったのですが、永主の仕事が何時に終わるのか不安定だったもので・・・アラカルトで何品か注文しました。







イメージ 2




シマアジカルパッチョ
冬馬がシマアジに凝ってるみたいです。







イメージ 3




サラダは2種類をお願いしました。







イメージ 4




ビールのつまみに僕がお願いしたソーセージ・・・・・僕は1本しか食ってないぞ~!








イメージ 5




赤ワインをお願いしたら・・・・・苦手なティスティングをやらされた(汗)







イメージ 6





奥様が頼んだピザ・・・・・・もちろんあっという間にみんなで完食です。








イメージ 7




子どもたち用にステーキもお願いしました。


なんかまとまりのない注文だったので、僕はこっそりと自分の分を注文しました。








イメージ 8




シェフのなんちゃら・・・・・前菜です!

普通はこういうのを最初に頼むと思うのですが・・・・・

あっという間に食べられちゃいました(苦笑)

でも・・・・・







イメージ 9



僕が大好きなコンソメスープは誰にも譲りません!

ごちそうさまでした!!!



この後は・・・・・・夜の横浜探索です(笑)