2010バカ夫婦の旅・4日目の夜

もう少しバカ夫婦の旅におつきあい願います(汗)

ホテルでディナーの後は駅前周辺を散策です。









イメージ 1






意外なことに、屋台があるんすね~~~~
でも5人なのでもうちょっとキャパがあるとこを探してウロウロです。










イメージ 2



前におじゃました場末のバーですが・・・・・・満員でした(汗)

なんか本日は「日本全国酒飲みデ―」なのかな?
どこのお店も満員です。










イメージ 3




バーの隣はあのラーメン屋・・・・・ここにしようかな・・・・・








イメージ 4



と、思ったら閉店でした(汗)

数件先のトンコツラーメンにはこの時間に行列ができてましたが、人気店なのでしょうね。


と、いうわけで散策してもどこのお店も入れなかったので、再びホテルに戻って地下のバーで飲むことにしました。












イメージ 5




このカクテルは、僕がどこのお店に行っても最初に頼む1杯です!


ここでクイズです!



このカクテルは何じゃろほい?????


正解したお方には、深浦名物「冬掘り人参ジュース」をもれなくプレゼントいたします!

締め切りは29日の午後8時ということでよろしくです!








イメージ 6






イメージ 7






イメージ 8






イメージ 9




せっかくの横浜ですから・・・「ヨコハマ」というカクテルもお願いしました。

ウィスキーをロックで飲んでるのは永主です(苦笑)


ここの支払いは僕だったのですが・・・・・失敗しました(汗)

部屋のキィーを持っていればチャージ料金がサービス・・・・・・・5000円損した(涙)


永主は翌日も仕事なのでこのへんでおひらきです。


子ども達は部屋に戻って・・・・・・僕たちは〆に入ります。


ホテルのすぐそばにあったお店が気になって・・・・・・気になって・・・・










イメージ 10




あこがれの屋台のラーメン屋さんです。










イメージ 11





「冷たいビールもありますよ」というご主人の言葉を流して脇のテーブル席へ(写真をゆっくり撮りたかったので・・・汗)









イメージ 12













イメージ 13






麺が博多っぽいストレート固麺で珍しかったですね。

チャーシューはバラ肉でちょっと脂っぽくて・・・・・苦手なタイプでした(苦笑)


でも、横浜駅のすぐ前で屋台のラーメンが食えたことに感謝です!



申し訳ありませんが、後1日バカ夫婦の旅は続きますので(笑)