2010・バカ夫婦の旅・最終日の大乾杯

葛飾柴又を後にして上野へ一目散です!











イメージ 1




都バスで跳ばすぜ~~~!

じゃなくて、行きつけのパチンコ屋さんで時間をつぶしてから、アメ横の上品な居酒屋風のお店に突入です。









イメージ 2




今回の「バカ夫婦の旅」最後の(何回目だ~)大乾杯です(笑)


暑かったのでまずはサッパリしたものを・・・









イメージ 3







イメージ 4






イメージ 5






イメージ 6




ナスの煮びたしが意外と好評でした。

もちろんビールには合わないので・・・










イメージ 7




冷たいお酒でいただきましたよ~!









イメージ 8





定番アジのタタキ。









イメージ 9





フグの空揚げ。









イメージ 10



野菜天ぷら盛り合わせ。



残念ながら大好きなハゼの天ぷらがメニューからなくなっていた(涙)





そして、今日のメインはこれです!










イメージ 11




くじらの唐揚げ!










イメージ 12





くじらベーコン!

昭和世代なのでくじらが大好きなんですよ~~~(笑)

食事の後は息子達と別れて、夜行列車での夜食の調達です。



次回で2010・バカ夫婦の旅は完結の予定ですのであと少しのお付き合いをヨロピクです(笑)