2010・バカ夫婦の旅・・・最終日の夜食

だらだらの記事におつきあいいただきありがとうございました!


旅を終えて1ヶ月以上経ちましたが、やっと完結です。


上野駅内のコンビニでお酒の購入です。












イメージ 1





なんでこれ???

実は、ウイスキー・氷・水を買って紙コップを探したのですが見つからず・・・・・コップの代りに買っちゃいました(汗)

まあ、レジで会計をしてたらレジの側に紙コップがあったので追加で買いましたけど(苦笑)
結局唯一の僕たちへのお土産はカップみそ汁になっちゃいました。











イメージ 2





撮り鉄さんが「寝台・あけぼの」を撮りまくってるのを横目に乗車です。











イメージ 3




まずはお疲れ様の「大乾杯」です!


そして、旅の楽しみ駅弁です。










イメージ 4






イメージ 5





上野弁当です・・・・・ど~こかで故郷の香りをの~せ~て♪(←ああ上野駅



僕は・・・











イメージ 6





サラリーマンにはたまらない「おつまみ弁当」です。











イメージ 7








イメージ 8








イメージ 9






ごちそうさまでした!!!




お弁当を食ってウイスキーを飲んで、あとは電車に揺られて東能代まで・・・・・

5泊6日(2日は車中泊)の暑い暑い旅はこれで終了です!

来年も行けるように、しょうがないのでいやいや仕事をして資金を貯めます(苦笑)




また来年もおつきあいいただけますよ~に!






ボツ画像・・・










イメージ 12






息子の部屋のごみ(汗)











イメージ 10



センター北構内










イメージ 11




横浜駅構内?




さらに奥様のオチャらけ画像が・・・・・・・













ボツにしました(笑)