今更ですが・・・・・宴会のご紹介です(汗)

6月末と7月初めに・・・・・青森で飲みました(笑)

いろいろとお世話になっておきながら、今頃になって紹介します(汗)











イメージ 1




いきなりこんなのが~~~


ここは居酒屋五郎です・・・・・・もう知ってますよね(笑)

僕が呼びかけておきながら、探検隊隊長に全部仕切っていただいたという珍しい飲み会です(汗)


おまけに気を使っていただいて・・・・・海どこの僕ですから・・・お肉も用意していただきました。












イメージ 2






お店自慢の・・・・・










イメージ 3




なるほど~・・・・・・・美味いですよ~!










イメージ 4





イメージ 5





イメージ 6





このお店・・・・・・かなりレベル高いですよ~!

何と言っても驚いたのが・・・










イメージ 7




お刺身のボタンエビがバタバタしてたもん・・・・・

僕の同級生も岩崎でボタンエビ採ってますが・・・バタバタしてるのはもらったことがない(汗)



そして2次会はあのお店・・・・・










イメージ 8







イメージ 9





もう1度行きたいのですが・・・・・場所が?????


ブロガーの皆様、この日は僕のお誘いにおつきあいいただきありがとうございました。

ほんとに幸せな時間を過ごすことができました。

ただ、自分的には緊張しまくりで・・・普段の20%くらいしかテンポになれなかったのが残念です。

探検隊Kさん、いろいろとお手数をおかけしました。

またよろしくお願いします(笑)


お集まりいただいた素敵な皆様・・・・・懲りずにまたお会いしてくださいね(汗)





で、もう1個の飲み会です。









イメージ 10




前はホテル青森の近くにあったお店ですよね。









イメージ 11





イメージ 12




イメージ 13




イメージ 14




お値段の割にはボリュームがあって、つくねは美味しかったですね。

若い人たち向けのお料理かな(平均年齢50近い輩の宴会でしたが・汗)




ちなみにこの後は当然のようにキャバクラ三昧で〆ましたが・・・・・たまにはいいでしょ(汗)