バカ夫婦の旅・・・・・仙台

EТCをつけたのに活用しないのはもったいないということで、無理やり仙台に行って「五福星」でラーメン食ったのをご紹介しましたが、実はもう1つ目的がありました。










イメージ 1




なぜか楽天の試合を見に行っちゃいました。


球場に入ると・・・









イメージ 2




なぜか五所川原立ちねぷたのミニや秋田竿灯のミニなどが展示されてました。










イメージ 3





なぜか奥様はチケットを3枚頼んでました?


冬馬を仙台に呼び寄せようと企んでいたみたいです(苦笑)









イメージ 4




この日のスポンサーは日清だったらしく、チキンラーメンをいただきました。

チケットが3枚あったのでもう1個もらえたのにな~。









イメージ 5




仙台に行って野球を見ようと相談していたら・・・・・奥様はファンクラブに加入したみたいで・・・

一番安い1000円コースでも可愛いユニホームがいただけます。

おまけに場内で買い物ができるチケットも・・・・・

会員になるとかなりお徳のようです!









イメージ 6





暑い夜にはビールは欠かせませんね~~~









イメージ 7




おつまみは会員チケットでゲットです!

やっぱり会員になるとお得ですね~!








イメージ 8






イメージ 9





やっぱりプロ野球は華がありますね~~~~~(ジャイアンツ戦ほどではないが・笑)

ホークスの小久保選手がホームランを打ったら・・・・・奥様が大拍手・・・・・でも、ここは楽天のホームグラウンドです・・・周囲の冷たい視線がマックスで奥様に向けられました(苦笑)









イメージ 10




それなのに試合も見ないで場内のお店に行列って・・・・・ユニホームまで着てるのに(苦笑)








イメージ 11





イメージ 12






イメージ 13





選手の名前がついたお弁当も売っていました。

なぜかマー君のお弁当の売れ行きが悪そうです???

まあ、この暑いのに野球見ながらお肉のお弁当は重すぎますかな。







イメージ 14



ちょっとお高い席の方には食堂もあったみたいです。


来年はボックス席を取ろうと企んでいる奥様です。

さらに、僕を1万円の会員にしようとも企んでいます。

まあ、僕がお金を出すわけでもないのでお任せしますが(笑)









イメージ 15



多分来年も来ることになりそうです。

駅前周辺のパチンコ屋さんもチェックしたので次回は余裕ですね(笑)

あとは美味しいラーメン屋さんを探すのが僕の役目ですね。・・・・・・・つづく。