バカ夫婦の旅・仙台・・・・と・・・・言えば

楽天の負けが決定的になったので(雰囲気は十分楽しめました)早めに球場を後にして晩飯です!


仙台と言えばもちろん・・・・・









イメージ 1




やっぱり牛タンは食べておかないとね(笑)

適当に入ったお店ですが、芸能人のサインがずら~~~~っと飾ってありました!









イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4




野球を見ながら結構飲んでたもので・・・・・ビールをお願いしておつまみは・・・









イメージ 5



なんかネットで探したクーポンで、サービスの牛タン角煮です(奥様の研究結果です)


そして奥様が狙いをつけていたように即決した・・・








イメージ 6




牛タンユッケ!









イメージ 7





イメージ 8




牛タン盛り合わせとテール焼きです。

いつもの癖で、お腹がパンパンなのに、気になるものはつい頼んでしまいます。

本日はビールを飲み過ぎなので、ここで日本酒にチェンジ!










イメージ 9





是舌品をお願いしました。











イメージ 10




やっぱり日本酒が好きみたいです(笑)


〆はご飯とテールスープです。










イメージ 11





イメージ 12












やっぱり最後はテールスープで〆ですよね。


このみそ南蛮・・・・・最高ですね~~~~!

辛いものが大丈夫な僕でも辛いと思ったくらい辛い・・・・・けど美味しい~~~(笑)

これをつまみにしたら・・・・・軽く一升はいけると思います!!!!!

試す気はありませんが(汗)