バカ夫婦の旅・仙台の帰り

ラーメンも食ったし、楽天の試合も見たし、牛タンも食ったし・・・・・さあ帰りましょ。

高速のSAでお土産お土産・・・・・奥様のリクエストで前沢牛をお土産に。


で、SAに寄ったら・・・・・


奥様が、「これを食べたい」!!!!


えっ・・・・・ホテルで朝飯食ったばかりなので・・・・・(汗)



「一人でも食っていく」!!!!

と、いうわけで食堂へ突入です。










イメージ 1







ノンアルコールビールがあったのが救いです(汗)










イメージ 2





前沢牛の握りがサービス品らしくて3個で1000円です。
普段は1500円???だったかな~。









イメージ 3




僕も1個食べましたが、確かに美味しいですね~!

でも、握りのサイズが大きくて・・・シャリを半分ににして食ってました(苦笑)


まあ、僕はこれがあれば・・・・・










イメージ 4






イメージ 5




ノンアルコールビールも1本だったら美味しくいただけますよ~~~!

2本はいらないけど(汗)











イメージ 6



どっかのSAにあった注意書きです(苦笑)