十八番・・・・・・開店ダッシュ!

この日は整形外科に行くため仕事をお休みしました。

もちろんキャバクラのネエちゃんにモテたいので顔を・・・・・・(ウソだよ~)

どこの整形外科も怖ろしく混むので朝一で行ったら・・・・・・

思いのほか早く終了でした。

よって、十八番に直行です!









イメージ 1




午前10時15分に到着です。








イメージ 2



1番乗りかと思ったら、すでに駐車場には常連さんの車が1台。


とりあえずお店に行ったら、ちょうど麺の配達です。







イメージ 3




鍋谷製麺の麺だったんですね。




まだお店に入れる雰囲気じゃなかったので車に戻ってパチ本見て時間つぶしです。

そのうちに常連さん達がちらほらと登場してお店に向かったので、僕も10時25分頃にお店に入場です!







イメージ 4





なんか人のいないお店は・・・・・違和感がありますね~!


いつもの、醤油大固麺でお願いしました。








イメージ 5





もちろん僕がお店を出る頃にはほぼ満員でしたよ。


で、同僚の情報によるとしばらくの間、お店はお休みらしいですね~。

残念ですが再開の日を待ちましょうね。