北斗の拳黒王・・・・・ファルコは天帝に

乳頭温泉の帰りです。

前の仙台の帰りも東北道を使い、大館○ハンで奥様がスーパーマンでスーパーウーマンになりました。

当然2匹目のドジョウを狙い○ハンに向かいました!










イメージ 1




2匹目のドジョウがいました(笑)

わけもわからず座ったライディーンで9.8諭吉・・・・・

僕はⅩでマイナス2.5諭吉・・・・・奥様有利に山分けして能代のマイホールへ。



温泉に入ってきたので身体はイオウ臭い・・・・

ならばラオウをやるしかないですね(笑)

「待っていたぞ拳志郎」・・・・・・イオウが叫んでます。










イメージ 2




そういえば前回の仙台の帰りも、僕は大館でやられて能代で活躍したっけな~~~~!

2匹目のドジョウは能代にもいました!!!


で、本日(20日)ですが、どこのパチ屋にしようかとなやみました。

前回はお金に余裕があったので、無理しないで甘デジのお店に行ったのが大失敗(苦笑)

今回は強気にマイホールで北斗に挑戦です!










イメージ 3




4.5kで赤オ―ラからカウントダウン3→0・五車星→ボタン連打→ピキピキピコーン・・・大当たり。









イメージ 4





イメージ 5




いい感じで連ちゃんです!











イメージ 6





イメージ 7





ラオウで4Rまで頑張ってもらい、5Rからは拳に託します。

11Rからはファルコとの勝負を選びました。


拳を休ませたのが功を奏したのか・・・・・















イメージ 8




なんということか・・・・・・・・バトルは19回に(汗)

ここを勝てばスペシャルエンディングが見られます・・・・・・

北斗ファンあこがれのスペシャルエンディングは・・・・・・見れるのか!!!!!

ファルコは天帝を救えるのか!!!!

ここまで行ったらもう他のパチンコなんか目じゃないですよね~~~











イメージ 9




イメージ 10




イメージ 11




イメージ 12





イメージ 13




もう・・・・・こんなパチンコなんかやってられないです(←やるけど・・汗)

で、結果は・・・・・














イメージ 14




やっちゃいました~~~~~(嬉)












イメージ 15



ファルコは天帝を見事に救いだしたのです!!!!!



でも・・・・・・・これで連ちゃんが終わりですが・・・・(汗)


しかし、この日のテンポは神が宿っていました・・・・・・


時短終了後20回くらいで、疑似4連から再び大当たり!!!!!



しかも、10連を超えたので、今度はラオウ昇天を見たくてラオウを選択・・・・・

1日に2回もスペシャルエンディングを見れるのか・・・・・・今日の僕なら・・・・














まあ、11連で終了しましたが・・・・・・何か!!!(汗)


でも、20連+11連=31回の大当たり!











イメージ 16




明日のジョーで57連以来の大勝ちです!

ここは僕有利に奥様と山分けです。

今回の旅の旅費はタダになりました!

来月は五所川原に、泊りで飲みがあるので助かりましたね(笑)











イメージ 17



でも、こんな時もあるので気をつけましょうね(苦笑)