バカ夫婦の旅・・・・・鶴の湯・・・温泉

午後3時になりました。
ここで日帰り入浴はストップです!









イメージ 1



1時間くらい待ち時間があったので、水車を見たり外でタバコを吸ったり・・・・・

やっとチェックインです。









イメージ 2




お部屋で2回目の大乾杯をしてからいよいよ温泉へ!










イメージ 3







イメージ 4






イメージ 5




まずは内湯の紹介です。

白湯と黒湯があります。









イメージ 6






イメージ 7






もちろん温泉の成分が違います!


そして1番人気の露天です!









イメージ 8




3時からは宿泊者専用になりますので、早い時間だと人が少なくてゆっくり入れます。

でも、混浴の醍醐味を楽しみたい方は、10時から3時までの日帰り入浴をお勧めします。

日帰りの方は時間がないので結構大胆になってますよ(笑)


宿の中を探検していた奥様があるものを見つけました。

3人位が入れる小さな露天です!

案内図にも載ってないので勝手に入るわけにもいきません・・・・・・


そしたら、ご飯の支度をしてくれた若いイケメンが、「実は、あまり紹介してないんですが、小さい露天もあるのでいかがですか・・・廊下にスリッパを置いておけば後の人は遠慮するので大丈夫ですよ」

それでは遠慮なく・・・・











イメージ 9




こんな感じで、宿泊棟の廊下からしか行けません。


みぞきよさんにサービスのつもりで、奥様の入浴シーンを撮ってみました。











イメージ 10





暗くてようわかりません(苦笑)


このお宿はテレビがないので、本を読むか会話をするかお酒を飲むか温泉に入りっぱなしか・・・・











イメージ 11




僕は3冊愛読書を持っていったので、ゆっくりまったり読書を楽しみました~!


次回は晩御飯を紹介しますね(笑)