バカ夫婦の旅・乳頭温泉の飯!

テレビもねえ、ラジオもねえ~~~みたいな宿での楽しみはやっぱりお食事ですよね。









イメージ 1



このお酒は混浴露天で僕が飲んでた残りです。
やっぱり露天はお酒がつきものですよね~!









イメージ 2






イメージ 3





個人的には山どこですのでお料理には期待していませんが、ここまで山の料理にこだわっているとこには好感が持てます。

こんな山奥でエビやマグロの刺身がついてもね~~~(苦笑)











イメージ 4




名物の山の芋鍋です・・・・・・これはいいですよ~~~!









イメージ 5






秋田名物いぶりがっこもいい感じです。


お飲み物は・・・・・











イメージ 6






イメージ 7




せっかくですからね~~~味はともかく・・・と思ったら、ワインは結構美味しい(笑)





食事が終わって夜のお酒です!









イメージ 8




スーパーニッカのミニボトルです。

僕はこのウイスキーは結構好きです。









イメージ 9




なんとマドラーが木の枝です!!!



程よく飲んで静かに眠りにつきました。








そして、朝飯です!










イメージ 10






イメージ 11





夕食は部屋食ですが朝食は大部屋です。

味噌汁が熱々でたっぷり・・・・・美味しかったな~!





最後に混浴露天をもう1度どうぞ








イメージ 12





イメージ 13




この乳白色がたまりませんな~~~~!

温泉嫌いの僕でも、もう1度行きたいと思うくらいです(3年後くらいに・笑)