大館ラーメン・桜木屋

この間の乳頭温泉の帰りに寄ってみました。










イメージ 1




前回の仙台の帰りは駐車場が満杯でしたが、11時ちょっとすぎに寄ってみたら5台分くらい空いてました。
店内は満員で2組がお待ちになっておりました。

10分くらいでカウンターに着席。(ホントは座敷の方がゆっくり写真が撮れるのに・汗)

カウンターにいる4人の店員さんの前で盗撮に入ります!











イメージ 2




人気は、アツアツ餡の広東麺とにらそばです!

おっと・・・・・車で来たお客さんはビールが飲めないのか?????















イメージ 3




でも、これは「運転する方は」に過大解釈してビールを頼みました(←普通はそうだろ~に・アホ)












イメージ 4






この餃子・・・・・・とっても美味しかったです!!!

餡の食感が最高でした。











イメージ 5






奥様はにらそばです。


そして僕は・・・・・













イメージ 6



人気の広東麺ではなくて醤油チャーシューですが・・・・・なにか!

初めてのお店はチャーシュー麺が基本のテンポでした(笑)