青森ラーメン・2日間の限定ですからもうないです(汗)

日曜です!

実は1週間前から風邪をひいて、この日も鼻水・咳・タンに微熱で調子が悪いのですが、奥様が行くというので青森遠征です。

ちなみに奥様も前日から喉をやられて本調子ではないのですが・・・・・(汗)








イメージ 1




朝ラーが食べれるお店「長尾西バイパス店」です。


土日の2日間、50食限定のラーメンが11時から食べれるみたいなので行ってみました。

11時5分前にお店に到着です。

車中で時間をつぶして11時ジャストに入店しました。



以外にも店内にはお客さんは2組だけ・・・・・余裕で食べることが出来ました。

まあ、食べてる間にお客さんはどんどん増えましたけどね。










イメージ 2



僕は前から気になっていたこく煮干しの塩を食べたかったのですが、奥様が限定メニューは無理だというので、僕が限定メニューにしました。


そして奥様は・・・












イメージ 3






こく煮干しの塩味メンマトッピングです!

僕が無理に勧めたわけではないですよ~~~。





そしてこれが限定ラーメンです。









イメージ 4




チャチャタン麺です!(写真がボケました・汗)












イメージ 5




「あおてん」さんがチャンポンみたいだと書いていましたが、僕もそう思いました(チャンポンは食ったことないけど・苦笑)

日清のシーフードカップヌードルに似た感じのスープです。

とってもまろやかで美味しかったな。

味について詳しいことは「あおてん」さんのブログでお確かめ下さいね。

まあ、食べたくてももう終わってしまいましたが(汗)




普通の方は「あおてん」さんをクリックすればブログにすぐ行けるようにしてますが、僕の場合はやり方がわからないので、皆さんは自力で「あおてん」さんのブログを探して下さいね(苦笑)