スペシャルエンディング

パチンカーの憧れ・・・・・スペシャルエンディングを紹介します。










イメージ 1






ガロです!
もちろん甘の方ですが(汗)









イメージ 2



プレミアのレインボーは結構出やすいみたいです!











イメージ 3



20連にさしかかったところ、キバが出てきてヤバいな~~~と思っていたら、なんと3体出現でやっつけちゃいました!










イメージ 4




魔界チャンス中の背景も見たことがない絵に変わりました。


そして22連ちゃんめです。











イメージ 5







イメージ 6






これがスペシャルエンディングです!!!(テンポカットイン付きです・笑)


前に26連した時は普通にバトルに負けて終了したので、スペシャルエンディングを見るには、何か特別な要件をクリアしなければならないようですね!

この日は一気に5箱まで行きましたが、奥様に3箱プレゼントして、最後は北斗に飲ませて撃沈でした(汗)










イメージ 7




今日から3連休です!

北斗のファルコバージョンエンディングは見たので、是非ラオウ昇天を見たいものです!

自分が昇天しないように気をつけながら戦いますね(笑)