大館・・・と、言えばこのお店(笑)

昨日は青森に泊る予定だったのですが・・・・・本日は奥様がお休みということで、泣く泣く本町を諦めて大館に行ってきました!









イメージ 1





平日の大館と言ったらこのお店ですよね~!











イメージ 2





イメージ 3




さて、何にしようかな~~~?


前回は大好きな中華にトッピング失敗だったので、今回は僕の作戦に奥様を誘いこみました。


奥様は・・・










イメージ 4




塩です!


そして僕は・・・











イメージ 5




醤油にチャーシュートッピングです!

まあ、大体想像通りですかね(汗)











イメージ 9




奥様が固麺で頼んだので、角館の伊藤よりはソフトですが結構固かったです!

でも、最近はこのような麺も普通に美味しくいただけるようになりました。


で、なんか足りね~な~~~と思ったあなた!


ねぎぼうず通ですね~!


もちろんこれも頼んでましたよ~!











イメージ 6




味噌に辛いのトッピングです!











イメージ 10




辛いのを全部溶かすと・・・・・やっぱり辛いですよ~~~汗ダクになりました(汗)











イメージ 7





ごちそうさまでした!


あれ・・・・・奥様の手の色が・・・・・お地蔵様の色に(汗)

久しぶりに・・・・・










イメージ 8




満足でしたが・・・・・・・腹いっぱいで・・・・・(汗・汗・汗)でした!