レア・・・・・・なんだけど(苦笑)

昨日と今日の稼働で結構レアな場面があったので紹介しますね。









イメージ 1




どこがレアなのか?????


実は全回転で当たりました(笑)









イメージ 2







どこがレアなのか????



バトルボーナス中、3テンパイでジャギに負けてセグを確認してたら、なんと16R!!!
大当たり100回に1回のエキストラボーナスです!

まあ、今日は隣のおばちゃんが通常時に爆発から引いてましたけど(←こっちがレアか?)




そして、本日のメーンイベント・・・・・・・自慢の時間です!


その画像とは・・・・・・









イメージ 3






イメージ 4




マイホールは照明の関係でうまく写りません(苦笑)


もしこれが綺麗に撮れてたら雑誌に投稿していいレベルだと思いますよ!


どこがレアなのかわかるかな???




最後におまけにこれです!








イメージ 5




めったに出ない癖に当たらない・・・・・伝説バトルです(汗)


本日はお財布を昇天させてきましたが、今月中旬は青森で飲みなので明日倍返しをしてもらいます!

明日の戦場は弘前になりそうです!