青森出張・・・・・お昼は

最近、青森出張が続いたのでお昼が楽しみです。

でも、新規開拓は奥様が一緒じゃないと殴るけるの恩恵をうけるので、1人の時は再訪問のお店にしてます(汗)

たまにはラーメン以外の物をと思って「亜紀」でヒレカツをくいましたが、さすがにカツを揚げているまん前では写真を撮る勇気がありませんでした(苦笑)











イメージ 1







もうファンの方だったらどこかはおわかりですよね。


チャーシューがいっぱい食べたくて「大」をお願いしたのですが、なんかチャーシュー少ないぞ(汗)

うどんのようなストレート麺を必死に口に運びどうにか完食です。











イメージ 2





ごちそうさまでした!



そして、ギリッとしょっぱい系では↑を超えたのではないかという声もちらほら。

こちらのお店です。












イメージ 3






中にチャーシュートッピングです!












イメージ 4





せっかくチャーシューのはじっこが入っていたのに画像がブレました(汗)











イメージ 5




美味しかったです。












イメージ 6





ごちそうさまでした!