北斗の拳・・・・・・・ラオウを昇天させたいけど

昨日は秋田にラーメン遠征でした。

ラーメンを食った後は、パチンコ屋を探して車を走らせました。

ばら島交差点付近に○ハンとビィ○ャルがあるのを予習をしてたのですが、なかなか見つけられません。

ラーメン食う前から小便がしたかったのに加えて、お腹の調子もおかしいぞ~~~(汗)


やっとのことで○ハンを見つけて・・・・・駐車場が空いてなくて4階だぞ~~~やっとトイレへ!!!

さて、ここで運がついたのか?落ちたのか?


北斗で5連ちゃんしたのですが、奥様が調子悪くて・・・・・結局飲まれて終了。

当然ビィ○ャルに移動して、僕はびっくりパチンコの新台・・・・・まったく音さたなし(汗)

奥様はミドルのガッチャマンで当たってたので隣に座り玉をもらってやってたら・・・僕も当たってしまいました(笑)

なんか隣で600回位ハマってた太い若者に悪いな~~~すごく居づらい雰囲気(汗)

まあ、結局最後は北斗にぶっ込んで終了でしたが。


そして10月10日(大安)です!

マイホールへ15分遅れで到着!

早速ジャギリーチ・・・・・から、爆発・・・・・・2通(汗)

世紀末モード中・・死兆星発光からシン登場・・・アニメチャンスアップ・・・その他は何もなし・・・当然ハズレ。

でも、1諭吉くらい使わないと見れない演出が3Kくらいですでに2度も見れました(笑)

さらに・・・・・











イメージ 1





ユダ疑似連・・・キリン柄です!!!(初めて見ました)


まあ、2回でリーチだしカットインも緑だし・・・おっちゃんは疑似4連でも外れたというし・・・まったく期待はしてなかったのに・・・・・・・白い髪のレイがやってくれました(驚)

まあ4Rでしたが(汗)











イメージ 2





バトル中はこんなにハマって・・・もう諦めてたら・・・ジュウザにやられて・・・復活(笑)

その後も4Rと、ハゲに2回倒されながらもなんとか2確をキープ!

そのあともジュウザにやられて・・・・・復活・・・・・ラオウは疲れたか。

ちょっと早いけどラオウからケンシロウにチェンジしました。

これが功をそうしたかこの日のケンシロウは強かったですよ~~~!












イメージ 3




エキストラボーナスは右打ちとセンターの2回。(画像は飯を食ってからのです)

めったにないのが2回も・・・・・・・・・・ここで昼飯です。

ちなみに、もとの醤油・中・固麺・メンマ・チャーシュー・900円でした。


こっから午後の対戦に入ります。











イメージ 4




イメージ 5



画面が破裂してリーチになる画像ですが、下の方の○に災がでるほうはめったにリーチになりませんね。

リーチになったらチャンスアップなのか確確なのかよくわかりません(汗)


そんなこんなしているうちに・・・・・・













イメージ 6




連ちゃんは19回になってました(汗)

もし、1日に19連ちゃんが3回あって計57回当たったのと、1回の当たりで20連ちゃんしたのと、どっちがいいですか~?と聞かれたら迷わず20連ちゃんといいます。


それほどスペシャルエンディングは貴重なものなのです。

僕も19連ちゃんになったので、「せめて・・・もう1回・・・お願いします」・・・祈りました。



そしたら・・・・・こともあろうに・・・ラオウは・・・強攻撃でス(苦笑)

でも、偶数図柄の強攻撃は・・・復活が期待できるぞ~~~~!











イメージ 7




まさかの無想モードです(汗・汗・汗)

セグもあまり見たことないぞ~~~・・・ここで終わってしまうのか・・・(汗)













イメージ 8




なんとか種ありみたいだったようで(笑)

無事に20連ちゃんしたので、ラオウ昇天の権利は頂きました。


ちなみにファルコのスペシャルエンディングはこんな感じです。












イメージ 9




それでは、ラオウスペシャルエンディングをどうぞ~~~~~











イメージ 10







イメージ 11







そして、これが・・・・・・・・・・ラオウ昇天だ~~~!












イメージ 12







いかがですか・・・・・・これが見たくて北斗をやってるようなものです(笑)














イメージ 14



まあ、20回で終了しましたが(苦笑)











イメージ 13



それでも結構勝ったので、奥様に3諭吉あげて・・・・・あとは13日の青森で○ミちゃんにシャンパン5本くらいぶっこむ予定です!

もしその日にヒマな方がいらしたら是非ご連絡くださいね。
素敵なキャバクラご案内ツアーを決行しますよ。

お財布を忘れて来てもОKですよ!!!