能代・・・・・キッチン・ターブル

おっと・・・おかげさまで50,000ヒットになりました・・・・・感謝です(笑)

前回ふられたキッチン・ターブルにリベンジです!








イメージ 1





イメージ 2



ちょっとわかりにくい場所ですが、能代の洋食屋さんでは老舗の方です。

店内の真ん中におかわり自由のスープやサラダがセットしてあります。


では、メニューを・・・・・









イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6



メニューが豊富で迷っちゃいますね(汗)

でもこんな時はランチメニューから頼んじゃいましょう(日曜もランチがあるのが嬉しい)








イメージ 7




もちろんこのお店の人気メニューをチョイスです!









イメージ 8





失礼しました(汗)

こちらです・・・









イメージ 9



奥様は、プロンニューバーグランチです。

どんなものなのか食ったことがないので興味深々で頼んだみたいです。



そして僕は・・・・・










イメージ 10






イメージ 11



もちろん、ハッシドオムライスランチです。

デミグラスソースが最高ですね・・・・・・ほんと、美味しいですよ~!


そしておかわり自由の・・・








イメージ 12






イメージ 13




イメージ 14





サラダとコーンスープ、そして僕が大好きなコンソメスープ(チキンスープ?)です!



スープを3杯いただき大満足でごちそうさまでした!