能代ラーメン・・・・・・・・久々の「もと」

久しぶりにもとを紹介します。











イメージ 1




イメージ 2





お店が出来てからず~っと応援しているのですが、土日は11時開店から満席状態のようで嬉しく思ってます。








イメージ 3




この日は醤油・中・メンマ・固メン・にチャーシューをトッピング。









イメージ 4




はじっこも入ってましたが、脂身のとこでした(汗)



そして別の日・・・









イメージ 5





定番の醤油・中・固麺・メンマです!


僕が食べた日はいつものもとの味で美味しかったです。




さて、ここからは愛ゆえの厳しい言葉が・・・・・(←何様だといわれるのを覚悟で)


りっぱな行列店の仲間入りをまずはおめでとうといわせていただきます。


そして、美味しいラーメンを食べさせたいという気持ちを忘れないで、今まで以上に頑張ってほしいと思います。


毎日作るラーメンですからブレは出るとは思いますが、僕のようにしょっちゅう行ってるものばかりではありません。

一生に一度しか食べる機会のない方もいるかと思います。
そういう方に最高の1杯を食べてもらう気持ちで作っていただけたら嬉しいですね。








イメージ 6




ごちそうさまでした!

勝手なことを言いっぱなしのついでに・・・・・


僕はもうちょっと味にインパクト(しょっぱさ?濃さ?)があれば、あのお店を超えるのではないかといつも思ってます。


以上、個人的感想で申し訳ありません(汗)