大館ラーメン・・・・・ねぎぼうず4回目(5杯目)

水曜日です。

奥様が休みだったのでラーメン食いに大館へ向かいました(十八番は水曜が休みなので)







イメージ 1




もちろんねぎぼうずです!

開店8分前にお店に到着、2番目でした。

外で一服してるともう1台が駐車場へ。

11時3分前にお店がオープン・・・・・3番目のやつに順番ぬかれた(汗)








イメージ 2






イメージ 3




何を頼むか奥様と協議・・・


奥様はいつものやつだし、僕は塩と醤油の連食いをしたかったのですが・・・・・夜に能代で夕食を予約してたので、あまり量をたべないように1杯にしました。









イメージ 4



奥様は味噌・並・チャーシュー・辛みそ・固麺です。


僕は塩と醤油の中間で、中華・並・チャーシュー・固麺にしました。









イメージ 5



ほんと、どこにもないタイプのラーメンだから食ってると嬉しくなってきますね(笑)








イメージ 6



二ツ井にお店があった時に初めて食べて「なんじゃこりゃ~」と思った麺も、何の違和感もなくワシワシ食べれるようになりました。


相変わらず「またお願いしま~す」の声が素敵なお店でした(笑)