鰺ヶ沢ラーメン・おふくろの味 泉

先週出張で鰺ヶ沢に行ったので、気になってたお店にチャレンジしてみました。

たしかヘロヘロさんが紹介していたような気が・・・・・










イメージ 1






イメージ 2






このお店は夜になると居酒屋メニューもあるみたいで、近くに住んでたら通ってますね(汗)


若いお姉さんに「チャーシューメンください」と言うと、ちょっとびっくりというか意外というような表情をされました???


後で出張先で聞いたら、ワンコインで美味しいランチが食べれるお店だったらしいです。

そう言われると、他のお客さんはうどん(そば)と丼物のセットになった定食を食べてましたね。
メニューにもランチが優先みたいなことを書いてました(リサーチ不足でした・苦笑)


で、チャーシュー麺ですが・・・










イメージ 3




ジス・イズ・チャーシューメン!

10枚くらい入ってたのかな(笑)











イメージ 4




美味しそうでしょ!

機会があればまた行きたいお店です!