パチンコです・・・・・・打ち散らかし(汗)

なんか最近はパチンコが面白くない(←いい傾向か・笑)









イメージ 1



北斗の死兆星に玉がのっかった・・・・・これは面白い(笑)









イメージ 2




北斗のエキストラボーナス・・・・・これはびっくりする。


でも、最近の北斗は単発と2連ちゃんのオンパレード(涙)

北斗を諦めて他の台をやってみると、出ることは出るんですが・・・










イメージ 3



水戸黄門で確変に入っても、ケンドーの野郎が外しやがるし。










イメージ 4



期待した三共の台は、相変わらず厳しいススペックだし。










イメージ 5




イメージ 6



美空はしょせん甘デジだし。










イメージ 7





イメージ 8




当たったのですが、なんだかわからない台だし。


でも、北斗を諦めてからしょうがなくやってる台で結構助けられてます。











イメージ 9





イメージ 10




ミドルの竹内力に救われました。











イメージ 11




甘の三国志では、兵力99,999人を見れました。


甘ミドルの華牌では・・・











イメージ 12




イメージ 13




虎牌と国士無双を見れました。


ゴジラ甘では・・・










イメージ 14



デカボタンが見れました。










イメージ 15






GTОミドルでは・・・連ちゃんしました。


こんなふうに北斗の負けを他の機種でカバーできてます(笑)


でも・・・










イメージ 16




明日こそは北斗で連ちゃんさせたいと願う今日この頃です(苦笑)