紅葉・・・・・関のイチョウ

そろそろお山の紅葉も終盤ですね~!

去年も紹介しましたが、深浦にある日本一?のイチョウ・・・伊調姉妹の妹を紹介します。








イメージ 1



9月13日の画像です!












イメージ 3





10月7日の画像です!

まだまだ紅葉は早いかな・・・













イメージ 2




10月18日の画像です!

里山は紅葉が始まってますが、まだまだ早いようです!


そして11月7日です!











イメージ 4




ようやく黄色がちらほらですね!

例年より遅れ気味ですが、この時期だとさすがに台風はこないと思いますので、綺麗な紅葉が見られると思いますよ~!

ここは国道の側にあるのでぜひドライブがてらおいで下さい!


でも、ここは銀杏の実はありませんので、三遊亭小遊三さんは出没しませんのであしからず。



ちなみに、日本一?の北金ヶ沢イチョウは、ここよりも少し遅れて紅葉しますので、今月末ごろかな?