弘前ラーメン・・・・・マル真・・・・・うんめ~~~ぇ!

11月7日の日曜日です!
本来ならば7のつく日ということで朝一からパチンコなのですが、ダイエットさんのブログで画像を見てしまったため、弘前遠征になっちゃいました。











イメージ 1



近くにあったら絶対に週3は行ってるだろうな~!


では、奥様の塩です!












イメージ 2



醤油を食べる前にスープをどうぞと奥様がすすめるので、レンゲで2杯・・・・・・最高にうんめ~~です!

思わず顔がほころぶのがわかります!

例えるなら、新町を歩いていて前を歩いてる若い女の子のスカートが風でヒラリ・・・色っぽいヨロタを至近距離でガン見した時の顔になっちゃいます(笑)











イメージ 3




中細ちじれも素敵です!

僕は醤油太麺です。












イメージ 4





イメージ 5





やっぱ・・・・うんめ~~~!

最近は醤油太麺ばっかり食ってますが、ひょっとしたら細麺も美味しいのかも???と思ってます。


次回は細麺を食ってみようかな。



連食はやめようと思ってたのですが、せっかくですから夜はマル金さんに行ってみました。

しかし、残念ながら屋台は出てませんでした(初回がだめだと尾を引きそうですね・汗)

ちょっとショックだったので、まるでパチンコ北斗で5諭吉使ってやっと当たったのに、ジャギに1発で倒された時の顔になってました(苦笑)



でも、気持ちを切り替えて、あまりラーメン屋に行かない息子のためにお土産を買ってあげました。











イメージ 6





イメージ 7




これを食べて少しはラーメンに興味を持ってくれたら嬉しいです(笑)