深浦ラーメン・・・加藤食堂

11月10日・・・・・天気は大荒れです。

関のイチョウが気になって・・・・・










イメージ 1






イメージ 2





前回紹介した時からまだ三日しか経ってないのに、紅葉が急加速してます。

幸い風の影響もなかったみたいなので、今週末にはいい感じかも???










イメージ 3




ちなみにお姉さんの北金ヶ沢の日本一?のイチョウは、まだまだ紅葉は先のようです。


で、北金ヶ沢まで行ったのでお昼は加藤食堂です。










イメージ 4



なんか暖簾が逆なんですけど・・・・・・鰺ヶ沢でもありましたが、流行ってるのかな???










イメージ 5





イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8





いつもはセットメニューか五目あんかけご飯を食べるのですが、今日は・・・・・










イメージ 9




五目ラーメンです!









イメージ 10




いつもは軟らかめの麺ですが、この日はちょっと固めでアツアツのスープなのでちょうどいい感じでした。


個人的には五目あんかけご飯の方が好みです。(最高においしいですよ)
↑に付いてくるスープがこの丼でいただけたらなおいいですね(笑)