深浦ラーメン・・・・・入平の

木曜日と金曜日はできるだけカツ系を食べてパチンコに備えてるテンポです。

こちらのお店も週一くらいでおじゃましてます。









イメージ 1




深浦で古くから親しまれている入平さんです。

旦那さんがご病気で厨房を去られてから、奥さんが一人で切り盛りしてます。









イメージ 2





メニューはラーメン類と丼物だけ・・・・・親子丼と玉子丼は食ってる人を見たことないです(笑)


入平の人気と言えば・・・・・










イメージ 3




もちろん五目ラーメンです!


そして・・・









イメージ 4



カツ丼!(これは僕用にご飯少なめの画像です)


お客さんの8割が頼むのは五目かカツ丼です!








イメージ 5




醤油ラーメンを頼むのは、変わり者のテンポくらいかな(苦笑)


で、もっと変わったことをしちゃいました・・・・・










イメージ 6




味噌ラーメンをお願いしたらお店のお姉ちゃんが、一瞬びっくりしたような顔をしてました(汗)

頼んだらいけなかったのかもです。


でも、意外といけるスープでしたよ!

もしかしたら熊さんのタレかもしれませんが、最後まですいすいいける美味しいラーメンでした!









イメージ 7



ごちそうさまでした!