青森ラーメン・・・・・どこかな?

11月13日です。











イメージ 1




白神岳には雪が・・・・・・

めっきり寒くなった今日この頃です。














イメージ 2





関のイチョウも順調に黄色くなってきて、今週末が楽しみです。



本日は奥様が結婚式にお呼ばれしてたので運転手として柏に行ってきました。


この辺でラーメンを食うとしたら・・・・・・


パチンコアサヒドームの食堂や、近くの八兵衛も考えたのですが、ここにしました。











イメージ 3






ここは駐車場がないので、お店の前にはいつものように路上駐車の車が2台とバイクが2台。

ちょうど僕が入るのと入れ違いにバイクのお二人が出てきました。

空いてるのかな~~~と思ったら、満員でした(汗)

バイクの方達が去った後に座ってチャーシューメンをお願いしました。


その後もお客さんは切れることがなく押し寄せて、あらためて人気店なんだな~と感じました。

中細ちぢれ麺が軽い食べ応えでするすると休みなく食べれます。


さて、ここはどこでしょうか?(今回は簡単なので賞品なしです・笑)