パチンコもやってますよ~~~!

最近は朝一からパチンコに行くことが少なくなりました。

まあ、来月は新台ラッシュなのでちょっと息抜き状態です。






イメージ 1



19日から21日までは全国的にイベントを行ってます。







イメージ 2




奥様が当たっちゃいました・・・・・9等とはいえめったに当たらないので凄いことです!


今年のパチンコはジョーの57連ちゃんや北斗のラオウ昇天があったので、なんとかイーブンの収支です。(まあ、勝った分はすべてキャバクラに消えてるので実質はマイナスです・汗)

で、ちょっと前も北斗で救われました。








イメージ 3




アミバが3回連続で登場です。







イメージ 4





イメージ 5





イメージ 6





もしかしたらラオウ昇天か~~~と思いましたが、14連チャンで終了でした(苦笑)




そして20日の土曜日です!

青森ラーメン博覧会に行ったので午後から青森でパチンコです。

最新台の甘デジ明日のジョーです!!!

170回位で当たりなしの台・・・・・そこから17000円入れたとこで初当たりです(汗)


単発でしたが3図柄だったので15Rの出玉です。


この台は大当たり後の5回転が確率変動で、そこで当たると94回の時短がつきます!

5回をスル―するとかなり悲しい気持ちになります(苦笑)








イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10



久々のジョーです・・・・・イイですね~~~(笑)







イメージ 11







イメージ 12





大当たりは99分の1の確率なので、99回までの時短で引き戻すことも多いです。


こんなのもありました。







イメージ 13



時短の残り1回で引き戻しです(宴会をしたいくらい嬉しい)


で、甘デジなのに・・・・・







イメージ 14



9箱を交換しました。


そして青森から帰る途中で、最近グランドオープンしたお店に寄ってみました。

とても気になる台があったもので・・・・・・それは・・・








イメージ 15



プロゴルファー・ジャンボ尾崎が活躍する、ミドルなのにラッシュに突入するとフルスペック並の連ちゃん率を誇る面白い台です!







イメージ 16




5台しかないのですが到着した時は運よく1台が空いていて、3000円位で当たっちゃいました(笑)



幸いにもラッシュに突入したので、空いた隣の台に奥様を座らせて1箱プレゼントしてやってたら、奥様も大当たり・・・・・しかもラッシュです(驚)







イメージ 17




イメージ 18



2R当たりの演出も可愛いですね~~~!


結局このお店でも2人で・・・・・








イメージ 19



勝っちゃいました~~~!

これで今年は永いパチンコ生活の中で2度目のプラス状態です!



まあ、本日は4諭吉ほど放牧してきましたが(苦笑)