忘年会・・・・・・五所川原・・・李朝

11月19日(金)です。

今日は職場の忘年会・・・5時に仕事を終えて五所川原にまっしぐらです!

宴会の場所は韓国料理の「李朝」です。









イメージ 1





まずはタコのカルパッチョ風サラダです。

メニューは韓国風の焼肉系が中心になります。









イメージ 2





イメージ 3




火が出るくらい焼けてます(汗)










イメージ 4




イメージ 6




もちろん魚介やホルモン、カルビも登場しました。


そしてカルビがあるのにもかかわらず・・・・・









イメージ 5




プルコギです・・・・・・冬ソナを思い出しました(笑)


その他に・・・・・










イメージ 7




イメージ 8




餃子(評判良かった)とチヂミ(海苔とチーズ)です!

どっちも美味しかったよ~!


でも、僕が一番気にいったのは・・・・・・


玄関で出迎えてくれたこの方・・・・・・


「お~~~韓国に来た~~~」と絶叫しちゃいました!

それはなぜかというと・・・









イメージ 9



ん~~~ちょっとぶれて写ったな~(汗)

場所を変えて・・・









イメージ 10




おっと・・・テンポカットインじゃん・・・これもボツ!










イメージ 11




やっと綺麗に撮れました!

ほんと綺麗な方ですね~~~~~この方を見ただけでテンポは満足でした(笑)

そしてテンションが上がっちゃって・・・・











イメージ 12




持ち込みした泡盛をロックでやりすぎまして、2次会終了後のことは記憶にございません(汗)


ちなみにこの宴会ですが、4000円で飲み代別でお願いしたのに、店長の勘違いで飲み代込みの

4000円だったみたいです。

お料理が2000円でこれだったら、4000円はどんなだったのでしょうね(笑)

ご覧の皆様も是非忘年会でご利用ください。

ただし、この綺麗な方がいつもいるかどうかはわかりませんので、ご自分でご確認を(笑)