アグネス・ラムを・・・・・・・・昇天させたくて。

パチンコ記事はあまり人気がないのかコメが少ないです(←ラーメンのお友達が多いので当然か・笑)

でも、待ってくれる大事なお友達もいるので、自慢になりますが勝ち記事です(爆)


11月23日・・・・・勤労感謝の日
火曜日なのに・・・金曜感謝の日(汗)


日曜日に諭吉4人を放牧したマイホールに行きました。

12Kで北斗が大当たり・・・それもファルコで外れて復活です!
皇帝とリンが登場するんですね、初めて見ました(喜)

まあ、3連で終了・・・・・8Kのマイナスで○ハンに移動です。


あまり行きたくないお店なんですが、まあ覗くだけのつもりで行ってみました。

そしたら、新台アグネスが出てますね~~~空き台がなかったので北斗に2K入れて帰ろうとしたら、1台空いてました。












イメージ 1




わずか5Kで突確に入りました!
これが3連で終了です。

時短が終ったら帰ろうと思ってたら、チャンス目3連・・・亀が3匹光ってます!
右側に魚群が顔をのぞかせてたので、「魚群流れろ~~~」と心の中で祈ってたら・・・・・




魚群は流れてくれませんでした(汗)





でも・・・・・・・













イメージ 2




サムが流れてきました(笑)


大当たり中も可愛いワリンとマリンが登場です。










イメージ 3




もちろんアグネス・ラムのお宝映像も存分に。









イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




若い方々はご存じないかもしれませんが、僕くらいの年代の方はいろいろとお世話になったはずです。










イメージ 7




可愛いですね~~~!




なんだかんだいって結構連ちゃんしましたよ!

継続率80%の北斗が3連で、68%のアグネスがそれを越える・・・・・数字だけじゃないんですね。
事業仕分けの皆様方も数字だけじゃなくて、いろんなことを加味して仕分けをお願いします。
ただ、無駄な天下りだけは絶滅させてくださいね。











イメージ 8



通常当たりで終わった~~~と、思ったらラウンド昇格もありました。

連ちゃんもいいのですが僕の場合は肉体的にもちょっときついです。










イメージ 9





イメージ 10




イメージ 11





いろんなバージョンで「もう1回」とおねだりされますが、もう年なのでスタミナがありません(汗)

結局アグネスを昇天させるどころか、自分が昇天しちゃいました(苦笑)











イメージ 12




メいっぱい頑張って・・・・・・14連ちゃんでした。

また来週もパチンコができます(笑)