能代ラーメン?・・・・・花月のいろいろ

能代のマイホール側にあるので、新作が出たら必ず行くようにしています。

個人的には麺が好みでないのですが、なんせ歩いて行けるのが魅力です。



かなり前の新作を2つほど紹介します(お蔵入りかと思ってました・汗)







イメージ 1





イメージ 2




イメージ 3




花月を代表する的なラーメンです。


そしてお得意の有名店のラーメン登場!









イメージ 4





イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7





これは、結構好きかもです。

麺も美味しかったような記憶が・・・(かなり前に食ったので記憶が・・・汗)


そして今回ご紹介したかったのは・・・








イメージ 8





二代目けいすけの海老そば。(←奥様)


花月の中ではインパクトが足りないかな。(もちろん美味しいんですが)









イメージ 9




箸やすめに餃子を食って・・・・・


メーンイベントです!










イメージ 10





イメージ 11




あの石山さんと長尾さん・・・・・間違いはないと思います。








イメージ 12






イメージ 13





確かに間違いがないニボニボ系です。

好き嫌いがはっきり分かれる極煮干し系です。

でも、意外と食べやすかったように感じました。








イメージ 14




食べた方々が軟らかいと言ってた麺・・・・・・確かに軟らかい(汗)

まるできしめんのような食感です。

これは固麺でお願してもどうなのかな?????という感じ。

むしろ、中太ちぢれ固麺の方がマッチしたのでは???







イメージ 15




ごちそうさまでした!

なんだかんだ言っても完食でした(笑)

間もなく新作が登場するらしいですね(某有名シェフのラーメン)