能代ラーメン・・・菜麺亭

12月5日(日)です。

本日はマイホールで朝一から北斗にチャレンジしましたが、ちょっと無理っぽい雰囲気がプンプンだったので、お店の移動を決意しました(汗)


ちょうど11時だったのでまずは腹ごしらえです。










イメージ 1




組合病院の近く、旧国道のつぶれたパチンコ屋さんのとこにある菜麺亭です。

ここはなかなか入りにくい店構えなのですが、家族連れに人気があるみたいです。










イメージ 2








イメージ 3




さて、何を食おうかな~~~

珍しいとこで、これに決定です!









イメージ 4




梅・塩ラーメンです!


具材が結構凝っててカッコイイラーメンです!

梅とうたってるので、もうちょっと梅の出しゃばりが欲しかったな~!

普通に美味しいラーメンでしたよ。


で、嬉しかったことが・・・・・・








イメージ 5




なんとチャーシューのハジっこが・・・・・


それも2枚ともでした(笑)