はっちゃん・・・・・・こんなに・・・いっぱい・・・ありがと。

はっちゃんから荷物が届きました。

ゲーム的にいうと、あたしはこれを送るから~あんたは何を送るの?ゲーム・・・みたいな感じ(笑)












イメージ 1




30センチくらいの箱ですが、開いてみると・・・・・・いっぱい入ってました(汗)












イメージ 2




まずは気を使ってもらってラーメンです。



で、











イメージ 3







さらに気を使っていただき、ラーメンにカップ麺にうどんです。




で、










イメージ 4





もっともっと気を使っていただき、パスタにケチャップです。






で、











イメージ 5





ここで集中力が切れたのか、値札がついた青唐からし味噌です。(奥様が気にいったみたいです)



ゲームといった割にはたっぷりの中身でびっくりしましたよ!





さて、今度は僕が送る番ですね!




今のところ意表をついて1種類だけにしようかな~と考えてます。

それも青森特産の品物を・・・・




まあ、気に入らなかったら、その後でいろんなものを送ってご機嫌取りしますけどね(笑)


で、










イメージ 6




でも僕は、中のものがつぶれるくらいぎゅうぎゅう詰めにはしませんのでご安心を(笑)


はっちゃんどうもありがとうね~~~~年内には届くように送りますよ~~~!


なんならリクエストも受け付けます(笑)