能代花月・・・・・新作はイタリアン

12月11日(土)です。

本日はゆっくりと朝一からマイホールでアントニオ猪木でハマってます(汗)

ボーナスが出たばっかりだから今日はとことん突っ込むつもりです!

腹ごしらえは近くの花月へおじゃましました(今日は1人なのでビールはなしです・涙)










イメージ 1






イメージ 2




イタリアンのカリスマシェフ川越氏がかかわったラーメンのようです。












イメージ 3




一見坦々麺風に見えますが食べてみると・・・・・・坦々麺に近い感じです(笑)

でも、ゴマの風味じゃなくてチーズの風味でとってもまろやかです。










イメージ 4




麺は極太のアルデンテで、とってもいい出来だと思います!


スープはちょっとしょっぱめで、激辛壺ニラを入れたような辛さを感じます。

これにご飯を入れて食べたら美味しいに違いない!


このラーメン・・・・・・・・結構いいですよ~!