新台・・・・・・・やってきましたよ~!

12月11日(土)・・・・・・朝一から新台のアントニオ猪木です!



なんと3kで大当たりです!!!

5R単発でしたが・・・・・(汗)

そこから600回転くらいで2度目の大当たりです!











イメージ 1




なんとか闘魂チャンス(確変)に突入です!










イメージ 2




通常時はアンドレのリーチの多いこと(苦笑)

アンドレ強すぎですよ!


なんとか8連ちゃんしたので、貯玉コインはポケットに入れて現金勝負です!











イメージ 3




こっちも挑戦したいのですが・・・・・このスペックではちょっと無理かもです(汗)


投資・・・・・70k

回収・・・・・32k





12月12日(日)です。


今日は朝一からタイガ―マスクに挑戦です。




悩める虎なんだか眠れる虎なんだか・・・・・しょっちゅうモード変更があります。

ようやく・・・











イメージ 4




潜伏期待値の高い「目覚めた虎」モードに行ったのですが、ガセだったみたいです(涙)

まあセグを確認したら潜伏かガセかはすぐにわかるのですが、ゲーム性を楽しむためにセグは見ないでやってました。


500回を越えた30kめで、なんでもない「カウント1・2・3」で当たりました(驚)

どっかで潜伏してたのかな?

でも当たりは・・・










イメージ 5




慶次でいうところの天釘横の羽がパカパカみたいな当たりです。

継続で2回目に行っても500個くらいしか出ません。











イメージ 6





イメージ 7




虎の穴の逆襲を期待したのですが、サラッとSТをスル―(苦笑)

結局10連ちゃんしたのですが、パカパカの2継続が1回と単発が2回あったので、最終的に1万個くらいしか出ませんでした。

この台も出玉が少ない分キツイ感じです。

新台はとりあえず確かめたので別な台に移ろうと北斗のシマを覗いてみたら、前に2回昇天させた台だけが空いていました。

8回当たって継続は7回、180回転くらいでした。

3.5kを投入したところで、緑オーラ・ロゴガタ・3テンパイ(ここであきらめ)、強敵背景(期待)
シン白文字・ムービーなし(完全にあきらめ)、ロゴ落ち・カットインキリン(ちょっと期待・汗)

















イメージ 8




なんぼでもシンのお墓を作ってやるぞ~~~!

まさかこれで当たるとは思ってませんでした(汗)


ハゲに倒され・サウザーに倒されながらも3度の復活をして結局10連ちゃんでした。

タイガ―の1万個と合わせて両替です!










イメージ 9





土曜は投資70kで回収32k。
日曜は投資33.5kで回収95k。


トータルで、投資103.5kで回収127k・・・・・プラス23.5kです。


今回は新台を思いっきりやりたくて無茶をしましたが、普段はこんなにぶっこみませんよ~!

100k負けは覚悟してたのにプラスで終われることができたのは奇跡的ですね。

来週は忘年会なので、たっぷりの資金を持って行けそうです(笑)