青森ラーメン・・・・・空海

12月14日です。

普通にお仕事に行ってメールを見たら・・・・・なんか急に青森に行けそうなお知らせです。

速攻で書類を作成して青森に向かいました。


11時頃にひらこや到着です!

さあ、らうどんを食うぞ~~~~~~~~~~定休日でした(汗)

しょうがないのでお仕事に行って、帰りは久しぶりにここです!











イメージ 1





さて、何を食べようかな???

帰る途中でエルムに寄るのもよしということで、麺の量は普通にしました。(連食いする気満々)











イメージ 2




中華480円+メンマ50円です!










イメージ 3



チャーシューは2種類・・・・・相変わらず美味しいですね!










イメージ 4




麺は中太ちじれで、プリプリモチモチ・・・・・素敵です!









イメージ 5





メンマリフトです!


メンマもとっても美味しいの(笑)

ひょっとしたら、トッピング以上にサービスしてくれたのかな?
ラーメンの半分くらいの量があったような気が・・・・・ありがとうございます!

注)この日は忙しかったので2時半には職場に戻って仕事してました。
  メンマの量が多かったのでお腹いっぱいでエルムには寄りませんでした(汗)