いきなり冬になっちゃいました。

12月16日です。

午後から降ってきた雪が・・・










イメージ 1




仕事を終えて帰る頃には20センチ近く積ってました(汗)



寒くなってきたらお昼はこれですね。










イメージ 2





肉鍋定食です!

正直深浦ではお気に入りの肉鍋はありませんが、大好物なので週に1回は食べたいです。










イメージ 3





ペンション深浦の肉鍋(味噌)です!

普段はラーメンセット(醤油оr塩)の麺半分で、チャーハン・カレ―・焼肉(源タレ)のローテーションをいただいてますが、寒くなってきたらたまに肉鍋をいただきます。












イメージ 4




肉鍋(醤油)です。


どちらもお値段が1,100円と高めの設定になってるのが・・・・・・(汗)


やっぱりラーメンセット600円が人気になるでしょうね(笑)

注)焼肉セットのみ700円です。