弘前ラーメン・井上家

11月19日です。

前日の合コンは4時過ぎのお開きでした(汗)

当然ホテルの朝飯も食えずに・・・・・昼のラーメンです!










イメージ 1



弘前のマイパチンコ屋さんから少しの場所にある、井上家さんです。









イメージ 2




カウンターだけのお店で、一気にお客さんが入れ替わる的みたいな感じです。








イメージ 3




家系新味(魚)・・・・・・奥様が頼みました。









イメージ 4




キャベチャー???100円だったかな???



これはいい感じですよ!!!
口直しにぜひど~ぞ。








イメージ 5



僕はラーメンです!








イメージ 6




イメージ 7



麺リフトにメンマリフトです(笑)



正直トンコツがきつすぎて・・・・・・でも、トンコツ好きにはたまらないかと思います!

でも、二日酔いのエロ親父にはきつかったな~(苦笑)




だが・・・・・・・酔っ払っていても競馬の電話投票だけはしっかりやっていました。











イメージ 8





ケンさん・・・1月はこれを持って五所川原に飲みに行きますよ~~~!


もしかしたら有馬記念で増えているかもしれませんよ~~~(笑)